CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

紫外線カット素材!!日焼け防止のサマーシンプルカーデ入荷しました(*'ω'*)

2018/06/22(金) 13:54
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
梅雨の晴れ間~(*'ω'*)今日は暑くなりそうですね~(^^;
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡日焼け防止に!紫外線カット♪トライクールシンプルカーディガン(85010)
❖毎年ご要望の多いサマーカーデが今年も届いて参りました♪夏の日焼け防止・意外と冷える室内・車内の冷房対策に丁度いい薄地のシンプルカーデです!
❖こちらは東洋紡の日差しバリヤ糸トライクール®を仕様しております!高い赤外線反射率と遮蔽性に優れ、紫外線もカット!直射日光から体を守ってくれますよ(*'ω'*)速乾性も高いので汗ばむ時期もサラリと快適にご着用頂けます!
❖ノーカラーのシンプルなデザインと程よいゆとりのサイジングはインナーを選ばずどんなコーデにも馴染みます(^^♪腰までのミディアム丈でパンツ・スカート問わず着て頂けますね☆
❖早速の30%OFF!¥7900⇒¥5530(税抜き)
腕を通した瞬間さらっとしていて、涼しく感じました(*´▽`*)
すぐ日焼け止めを塗り忘れる私に丁度いい(笑)有難いハイテク紫外線カット素材です!
車やカバンに一枚入れておくといいかもしれません(*^_^*)
コチラからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

coordinateアイテムはこちら♡↓↓
タンクトップ:CLOCHE(クロッシェ)フロントフラワーレースのボーダー柄タンクトップ (ホワイト)(85612)
ぜひ皆様もご覧くださいませ♡半田店STAFF小西

紫外線カットのサマーカーデが30%OFFです♡

お色は3色!ライトグレー★

秋口まで使えるオリーブ(^^♪

安定のブラック!!

ミディアム丈でパンツでもスカートでもOK!ドロップショルダーです

ノーカラーでスッキリと!このシンプルさが使いやすい♪

手の甲までかかるくらいお袖長め♪車の運転時にもいいですね♪

日差しバリヤのハイテク糸!着心地もサラリと涼しく♡ピリングもできにくいそうです(*´▽`*)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索