CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

女っぷりの上がる♡揺れるギャザーロングスカート★

2018/06/14(木) 14:39
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
梅雨の晴れ間も今日でひと段落の様ですね(-.-)蒸し蒸しと暑い!
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡裾シアー(^^♪揺れるギャザーロングスカート
脚線も隠れて♡しかも履くだけで女ぷっりもググっと急上昇のロングスカート!涼しく快適で夏は特に活躍するアイテムですね(*'ω'*)
昨年からはカラースカートが人気!アイテム数の少なくなる夏コーデには、ちょっとインパクトのあるカラーが華やで丁度いいですよ★
CLOCHEのNEWアイテム【ギャザーロングスカート】はシアー感のある柔らかな生地♡裏地のスカートは短くなっているので、裾からの透け感で素材の軽さを楽しめますよ(*‘∀‘)
ウエストゴムで楽々(^^♪ウエストからギャザーがしっかり入っているので、トップスINでも下っ腹が目立ちにくいのも高ポイント!足首までしっかりと長さがあり大人なロングスカートです♡
❖使える夏の新作!割引きです♡¥12800⇒30%OFF¥8960(税抜き)
ゆらりと揺れる柔らかさがいいですね♡キレイなお色でテンションも上がります(*‘∀‘)
割引でお得!ぜひ皆様もご覧くださいね~★
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】
半田店STAFF小西

揺れるロングギャザースカート入荷です★

夏にはこの派手さが丁度いいです!RED!

脚が隠れているのでタンクでも露出多めに見えません(*‘∀‘)

ウエストはゴム!ギャザーがしっかり入っているのでINでも下っ腹目立ちにくく( *´艸`)

今年らしいお色ですね!パープル!

ぺったんこサンダルでも可愛いですよ♡

裾のシアー感が涼やか♡

夏のブラウンも新鮮です!

ボトムが落ち着いているので、こちらはトップスで彩をプラス♪

 
←LIST