CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

大人も着たいジャンスカ!深スリットもポイント高いです★

2018/06/13(水) 13:26
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今日も快晴!梅雨とは思えないですね~((+_+))
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡バックスロス!深スリットのストレートジャンパースカート
今年のトレンドアイテム【ジャンパースカート】皆様はお持ちですか~??♪スカートともワンピと一味違うアイテム♪ウエスト周りを絞らないデザインは体形を拾わず、お腹を圧迫しないので着心地ラクラク♡大人女子にはなかなか嬉しいアイテムなんです( *´艸`)
こちらのCLOCHEから入荷しておりますジャンスカは、カジュアル抑え目で大人も着れるジャンスカ!細めの肩紐が複雑にクロスした背中でワザの効いたデザイン☆サイドは深めのスリットで足さばき良く!スリットのおかげで、ほっこりナチュラルに見えすぎないところがGOODです!
織りの入ったコットン生地でさらりと気持ちよく!トップスで印象も変わりそうですね☆
❖チャレンジしたいトレンドアイテム!¥111000⇒20%OFF¥8800(税抜き)
スリット深めなので、スキニーデニムやレギンスを合わせても◎お色は2色ご用意しております♪
皆様もチャレンジしてみてくださいね~(^^)/
コチラからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHE】
半田店STAFF小西

バッククロスのジャンスカ!タンク合わせで子供っぽさ回避!!

深めのスリット!中にパンツをはいてもOK♪INDIMARKのプレミアムスニキーを履いています

背中~♪紐の長さは調節できます♪

優しい印象のオリーヴもあります!

お腹も圧迫されずラクチンです(*´▽`*)

ぜひ皆様もお試しくださいね(^^)/

 
←LIST