CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

身体の動きに合わせてフィット♡プレミアムスキニーデニム!!

2018/06/12(火) 13:22
皆様こんにちは!いつもご来店い頂きまして誠にありがとうございます♪
梅雨とは思えないいい天気!!ジリジリと肌が焼けていきます(+o+)
INDIMARK(インディマーク) 2018新作♡滑らかフィット♡プレミアムスキニーデニム
❖本日もINDIMARK(インディマーク)!!本日は新型の中で個人的に一番気に入っています♡ 【プレミアムスキニーデニムW085】です(*'ω'*)
しなやかに超ストレッチするスキニーデニム♡ライクラという伸縮素材を仕様しております!体の動きに滑らかにフィット(^^♪履いている事を忘れそうな気持ち良さです!
さらにモダール&テンセルもMIX!コチラは光沢感がありや肌触りの良い素材!さらに放湿性も高いので「夏場のスキニーは暑いよね~…」という事もなしですよ( *´艸`)
女性らしさの出るスキニー♡HIPポケットはHIPの一番高い位置にONで立体感UP!隠れた☆マークも遊びがあっていいですね!
お色は色落ちナシのインディゴブルー&夏の定番ホワイトをご用意しております☆キレイ目スタイルにも使って頂けるデニムですよ!
❖色チ買いもありです!!どちらも¥13800(税抜き)です♪
インディゴブルーはいつものサイズでフィットしながらも楽ちんに♪
ホワイトは腰回りが少し小さ目だったので、ワンサイズ大きいモノで着用しています!
店頭で試着されて、履き心地の良さから即決される方の多いモデル【プレミアムスキニーデニム】!ぜひ皆様も店頭でお試しくださいね(^^)/半田店STAFF小西

超フィットのプレミアムスキニーデニム!インディゴブルー★

ホワイト★

色落ちナシのカラーでほっそり見え( *´艸`) 

清楚狙いならホワイトで♡

ピタ―っとフィットしますが苦しくない!型崩れも少ないそうです♪

HIPのはトップの一番高い位置につけて立体的に♪

158cmのわたしでジャストレングスでした♪

三ツ星とリアルハラコパッチでプレミアム感UP!?

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索