CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

常夏柄です!ハイビスカス柄のノースリーブカットソー★

2018/06/07(木) 13:22
皆様こんにちは!いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます☆
蒸し蒸しですね~(-.-)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡ティアードフレアのハイビスカス柄ノースリーブトップス
新作続々!!トロピカルなハイビスカス柄の常夏カットソーが可愛いですよ~(*´з`)【ティアードフレアのハイビスカス柄ノースリーブトップス】
涼やかなのスリーブカットソー♪お裾はたっぷりとギャザーを寄せてフワフワとラブリーな形です♡段々に切り替えたティアードでAラインの綺麗な広がりが楽しめますよ(*'ω'*)バックロングとフレアーで腰回りカバーのトップスとしても◎です!
衰える事の無い人気のボタニカル柄★こちらは細密に描かれたハイビスカスやモンステラなど、暑い季節にぜひ着たい柄ですね!
❖つるりとしたレーヨン素材で気持ちよく♪バックネックにファスナー付きなので、着脱も簡単にして頂けますよ★
❖夏が楽しくなるような柄アイテム!ぜひ夏コーデに取り入れてみてくださいね♪¥8900⇒20%OFF¥7120(税抜き)
タウンユースできるリゾート系トップスです♪柄モノでも落ち着いた印象のあるカラーなので合わせやすそう(*^▽^*)
ぜひぜひ皆様もご覧くださいね~★
こちらからも詳細ご覧頂けますよ( *´艸`)オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】半田店STAFF小西

タウンユースできる常夏ハイビスカス柄のノースリトップス★

ギャザーたっぷりのカタチが可愛いです(*'ω'*)

ベージュベース★

後ろが少し長くなっていて腰回りも目立ちにくく( *´艸`)

コチラはより落ち着いた印象!

グリーンベース★

切り替えのあるティアードのギャザーでよりふんわり♡

細密に描かれたハイビスカス★

 
←LIST