CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

モコモコ♪UGGスライドサンダル【ABELAアベラ】追加入荷です!!

2018/05/25(金) 13:25
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
明日は運動会です!今日からお弁当の段取りしておりますっ( `ー´)ノ明日も場所とりから頑張りますよー!
UGG(アグ)2018春夏新作♡モコモコ♪スライドサンダル【ABELAアベラ】
◆只今UGG(アグ)レディースのサンダル強化中!初回入荷でほぼ完売し、サイズ・カラーともに揃っていなかったモコモコサンダル【ABELAアベラ】!今回の追加入荷でフルカラー・フルサイズ揃いましたよ~♪
◆夏なのにモコモコ!?と思われるかもしれませんが(*_*;シープスキンはモコモコ可愛いだけでなく、汗の吸収発散がよいので足裏サラサラ!夏も快適に過ごして頂けるんですよ(^O^)
◆スライドタイプのサンダルで、足の甲部分もモコモコふわふわ♡ボリューム感が可愛いですね♡スウェードのトリミングがアクセントです♪
◆しっかりとしたラバーソールです!普段使いに、リゾートに♪室内履きとしてもお使いただけますよ☆
◆プレゼントにされるかたも多いです!UGG新作ですが20%OFF!¥12000⇒¥9600(税抜き)

お色は4色です♪シックなカラーもPOPなカラーもドチラも可愛いっ(*´ω`*)
夏のシープスキン!臭くなりづらく、湿気の発散◎意外にも快適過ぎるのでぜひお試しくださいね!!
こちらからも詳細ご覧頂けます♪オンラインショップLADYS【UGGアグ】
半田店STAFF小西

モコモコ★スライドサンダル【ABELAアベラ】再入荷で全色揃っております!!

足を包み込むようなモコモコ♡夏でも快適に♪

スウェードのラインもアクセント★

1.5cmほどのシープスキン!指も埋まります(*´з`)

カカトにブランドマーク

しっかりとしたラバーソールでタウン用にも室内用にもOK!

 
←LIST