CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CLOCHEクロッシェ!爽やかギンガムチェック☆セミタイトスカートはUnder¥10000です!!

2018/05/24(木) 13:48
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
快晴です!そういえば二・三日前、我が家の玄関にクワガタムシがいました。ちょっと早すぎじゃないですか((+_+))
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡ギンガムチェック☆ストレッチセミタイトスカート
◆こちらも今年注目の柄ですね!ギンガムチェック♡可愛らしく爽やかで、どこか懐かしさもある柄ですよね♪
◆こちらはギンガムの中でも大人っぽく着て頂けるタイト仕様のスカートです♪足に沿うようフィットしますが、強力にストレッチする生地なので動きやすく苦しくありませんよ~◎細かめの格子ならカジュアルになり過ぎないので、大人コーデに丁度いいですね!
◆ひざ下丈で子供っぽさナシ!深めのスリットは足さばきと、ちょっと色っぽさもプラスしてくれますよ♡
◆モノトーンカラーなので意外とコーデしやすい柄ですね!トップスは柄物でなければば何でもOKです!コーデも幅広く楽しんで頂けそうです(^o^)/
◆こちらは何と30%OFF!Under1万円で旬のアイテムGETしてください♡¥12000⇒8400(税抜き)
これ可愛いですね~♡履き心地も良くで気に入りました♪
ウエスト位置高めですが、ベルトが太目なのと伸びのイイ生地なので全く苦しくなかったです!赤小物を足してフレンチ風に着ても可愛いと思います♡
ぜひぜひ店頭でお試しくださいね~(^o^)/
こちらからも詳細ご覧頂けますよ♡オンラインショップ【CLOCHE(クロッシェ)】
半田店STAFF小西

トレンドのギンガムチェックアイテムが届きました!ストレッチスカート★

セミタイトで色っぽいスカート♡ストレッチが効いて動きやすいです!

ひざ下丈で大人の雰囲気です!ポケットあります♪

フロントに深めにスリット♪

細かめのチェックならキレイ目コーデに最適です!

フロントホック&ZIP!バックウエストはゴムベルトです♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索