CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

大人の腕に優しいです(*´ω`)袖コン異素材切り替えカットソー!!

2018/05/19(土) 12:15
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
本日は強風っ((+_+))店内にも風が吹き込んでおります(汗)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡ふんわり袖♪異素材切り替えの袖コンカットソー
❖CLOCHEから袖コンカットソーの新作が届いて参りましたよ~♪今回は異素材切り替えになっております(^o^)/
❖とっても伸びの良いストレッチカットソーはゆったりと身幅で着やすく♪前後差のある裾スリットももはや定番のデザインですね☆
❖ドロップショルダ―から繋がるお袖は、シアー感のある織りの表情が優しい生地で変化!腕の外側が長く、丸みのある可愛いボリューム袖ですよ(*´з`)
❖体形カバーに効くデザインカットソー!スキニーからワイドボトムまで色々合わせて頂けそうです♡
❖ホワイト・ネイビーのご用意です♪こちらも新作ですが20%OFF♡¥7900⇒¥6320(税抜き)
デザインもGOODですが、BODYのストレッチ生地が最高に気持ち良かったです♡
長めの盛り袖は大人の腕に優しいですね(´;ω;`)♡汎用性も高そう!
昨日ご紹介していますストライプスカーチョとの相性も抜群♪ぜひ合わせてご覧くださいね~♪半田店STAFF小西

素材切り替えの袖コンカットソーの新型が届きました♪ホワイト♡

BODYは伸びのいいストレッチ生地!袖は織りの綺麗なコットン、ちょっとシアー感もあります♪

前後差のあるスリットはもはや定番のデザイン!丸みのあるお袖が可愛く、大人の腕に優しいです(´;ω;`)

こちらはネイビー☆

腕の外側が長くなる立体的な袖です!長めなのもポイント高い!!

昨日ご紹介しておりますストライプスカーチョとも相性バツグン(^^♪ぜひ合わせてご覧下さいませ♡

 
←LIST