CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

再入荷☆涼しい三段ティアードスカート全色ご覧頂けます(*^_^*)

2018/05/15(火) 13:10
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日はアッツイですね~!車の中は午前中でも激アツでした(+_+)
CLOCHE(クロッシェ) 再入荷☆2018春夏新作♡ふんわりAライン!3段ティアードギャザースカート
半田店欠品カラーがありました【ふんわりAライン!3段ティアードギャザースカート】♪追加入荷がございましたので、全色揃って再度ご紹介です♡
パッと目を惹く色鮮やかなスカートは、初夏の日差しに映える華やかなお色♪薄く柔らかい生地を使ってギャザーをたっぷりと!ふんわり可愛らしいスカートです♡一枚仕立てではなく3段のティアードが華やかさもプラスしてくれます♪
透けるほど薄地で、今日の様な暑い日には嬉しい涼やかボトムです(*^_^*)もちろんペチコート付きですので安心して履いてくださいませ♡
❖ウエストはもちろんゴム仕様で楽々&ウエスト位置も自由!足首がチラリと見えるロング過ぎない長さはフラットシューズやスニーカーと合わせてもバランスよく穿いていただけますよ!
❖こちらも20%OFFです♪¥12800⇒10240(税抜き)
【立体フリル!ボーダーコットンカットソー】と合わせてご購入される方が店頭では多数!こちらもラスト1点です♡
ぜひ合わせてご覧くださいね☆

こちらから詳細ご覧頂けますオンラインショップ【CLOCHE】
半田店STAFF小西

涼しく可愛い三段ティアードのギャザースカートが3色揃いました~♡

ボーダーと合わせてフレンチスタイルに♡オススメRED!

パープル☆ふわりとした素材が華やか!

身体のラインを拾わないので下半身が気になる方にもオススメです★

今年らしいカラーの一つGREEN!

透けるほどの薄地です!ペチコート付き!

立体フリルとあわせてご購入の方が多数!ラスト1点です!!

参考画像~★夏らしい華やかカラーのアイテム!ぜひチェックしてくださいね☆

 
←LIST