CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

全色ご覧頂けます♡CLOCHE盛り袖シアートップス&リネンパンツ!!

2018/05/10(木) 12:54
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
NHKの「昆虫すごいぜ」が面白くて子供と連休中に見ておりました。見たところで昆虫好きにはならないですが(-_-;)面白いけど。
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡彩りの綺麗なふんわり盛り袖の7分袖プルオーバー
❖週明けからまたまた気温が高くなるそうですね~!涼しく明るい陽射しにも映えるカラフルトップスが好評いただいております♡⇒【彩りの綺麗なふんわり盛り袖の7分袖プルオーバー】
❖彩鮮やかな!カラフルな盛り袖カットソーはシアー感のある柔らかな生地♡春夏の日差しに映えるお色がポイント♪ちょっと派手かな?くらいのお色が今年っぽく、グッとオシャレに見えますよ(*´з`)
❖ゆったり身幅のカットソー&タックでふわっとボリュームUPした盛り袖が可愛いですね♡お袖部分にのみ中にチュールを重ねているので、着ていてもふんわり感をキープしてくれます♪
❖シースルーまではいかないシアータイプ★女性の特権素材で可愛らしく着られますね♡軽ーい素材なので真夏に活躍しそうです♪
❖こちらも20%OFFになっております♪¥7900⇒¥6320(税抜き)
半田店再入荷で只今全色ご覧頂けますよ♪本格的な暑さになる前にぜひ夏アイテムもチェックしてくださいね☆
コチラからも詳細をご覧頂けますよ!!オンラインショップ【CLOCHE(クロッシェ)】
半田店STAFF小西

キレイ色のシアートップス!只今全色半田店でご覧頂けます♡ブルー!

ふわりとした透け感のあるシアー素材♪ゆとりのあるデザインです

お袖はタックでボリュームUP!袖が長めなのも◎

ミントグリーンと…

落ち着きのあるREDの全3色!!

ブルーと合わせたこちらのリネンミックスのワイドパンツも再入荷中!ぜひ合わせてご覧くださいね☆

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索