CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

色鮮やか☆CLOCHE(クロッシェ)3段ティアードギャザースカート★

2018/04/26(木) 14:35
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
昨日は生まればかりの甥っ子に会ってきました~♡立ったことのないカカトは癒しです(*´ω`)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡ふんわりAライン!3段ティアードギャザースカート
CLOCHEの初夏に向けた新作が昨日ドンっと入荷しました~♪順次ご紹介&UPしてまいりますので、ぜひぜひチェックしてくださいね★
まずはこちら♪【ふんわりAライン!3段ティアードギャザースカート】パッと目を惹く色鮮やかなスカートです♪薄く柔らかい生地を使ってギャザーをたっぷりと!ふんわり可愛らしいスカートです♡一枚仕立てではなく3段のティアードが華やかさもプラスしてくれます♪
透けるほど薄地!夏に向けて涼しいボトムは嬉しいですね(*^_^*)もちろんペチコート付きですので安心して履いてくださいませ♡
ウエストはもちろんゴム仕様で楽々&ウエスト位置も自由!足首がチラリと見えるロング過ぎない長さはフラットシューズやスニーカーと合わせてもバランスよく穿いていただけますよ!
■こちらも20%OFFです♪¥12800⇒10240(税抜き)
暑さに負けない強めのカラー!気温が高くなると派手かな?くらいが丁度よく映えますよ(*^_^*)
スカートのカラーに負けない【2STAR】のキラキラスニーカーと合わせてみました!ぜひ皆さまも店頭でお試しくださいね~♪
半田店STAFF小西

3段ティアードのギャザースカートが入荷!!

お色は3色♪パープル★

グリーン♪

レッド☆どれも色鮮やかで目を惹きます★

透け感のある薄地で涼しく!ペチコート付きなので安心して履けます♪

足首が見えるロング丈♪スニーカーとも合わせやすい長さです★

派手なくらいが丁度良くなる夏!ぜひチェックしてくださいね★

足元は2STARを合わせています♪こちらも合わせてご覧くださいませ(*^^)v

←LIST