CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

【再入荷】CLOCHEカラフル♡盛り袖プルオーバー3色揃いました♡

2018/04/18(水) 12:57
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
夜からよく降っていましたが、半田も晴れ間が見えてきましたよ~!明日は洗濯マシーンと化します( `ー´)ノ
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡彩りの綺麗なふんわり盛り袖の7分袖プルオーバー
❖CLOCHEから届いております【彩りの綺麗なふんわり盛り袖の7分袖プルオーバー】店頭で好評いただいております♪ショーウィンドウのディスプレーを見てご来店頂く方もいて、街中でも映えるアイテムですよ~(*'ω'*)
❖彩鮮やかな!カラフルな盛り袖カットソーはシアー感のある柔らかな生地♡春夏の日差しに映えるお色がポイント♪ちょっと派手かな?くらいのお色が今年っぽく、グッとオシャレに見えますよ(*´з`)
❖ゆったり身幅のカットソー&タックでふわっとボリュームUPした盛り袖が可愛いですね♡お袖部分にのみ中にチュールを重ねているので、着ていてもふんわり感をキープしてくれます♪
❖シースルーまではいかないシアータイプ★女性の特権素材で可愛らしく着られますね♡軽ーい素材なので真夏に活躍しそうです♪
❖こちらも20%OFFになっております♪¥7900⇒¥6320(税抜き)
明日からは気温もググっと上がって、週末には夏日のようですね!半田店ではすべてのカラーが売り切れておりましたが、本日3色全て追加入荷しました!
日差しに負けないカラーが可愛い可愛い袖コントップス!ぜひお試しくださいね♡
コチラからも詳細をご覧頂けますよ!!オンラインショップ【CLOCHE(クロッシェ)】
半田店STAFF小西


袖コンシャスなシアートップス!半田店フルカラー揃いました♪

海の様なマリンブルー★

爽やかなミントグリーン★

サンゴの様なREDの3色です♪

お袖はタックでふわっ♡自然に後ろ下がりになる身頃です

柔らかく透ける!女性らしいアイテムです♡オススメ!!

←LIST