CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春アウター♡GWのご旅行のお供にも!add撥水コクーンシルエットコート★

2018/04/17(火) 13:52
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
週末はどこも祭礼でしたね~!今年もお菓子を沢山頂いてお嬢さんはご機嫌でした(*´▽`*)
add(エーディディ) 2018春新作♡撥水素材!ベルト使いで3WAYフロントになるナイロンスプリングコート
四月も後半に突入!皆さまお待ちかねのGWもあと2週間ほどですね!お出かけ着もそろそろ準備されていることと思います♪サッと羽織れて、もしもの時にもOKの撥水仕様のaddスプリングコートが超オススメですよ(*´▽`*) 【3WAYフロント!撥水ミディアム丈フードジャケット】
多少の雨ならノープロブレムの撥水コート!シャリ感と艶のある生地でシワにもなりずらいのでご旅行のお供にピッタリですよ♪
デザイン面でも言うことなし!トレンドのゆとりのあるコクーンシルエットが可愛らしく♡ナイロン素材とフーディでスポーティなコーデにもなるアイテムです♪
フロントはゴムベルト・リボンベルトで印象を変えることができる3WAY♪ウエストを強調することができ、女性らしさを失いませんよ♡
❖HIPの隠れるミドル丈はパンツスタイルもスカートスタイルにもハマる万能丈!カジュアルからキレイ目までいろいろなコーデを楽しんで頂けそうですね(*^_^*)
❖新作ですが割引になっております♡♡¥54000→¥43200(税抜き)
ナイロン系アウターは春はもちろん秋口も使って頂けるアイテム!お出かけシーズンに一枚あると便利です♪
裏地のストライプやサイドからのシルエットもとてもキレイです★
オンラインショップからも詳細ご覧頂けます♡【addエーディディ】★
ぜひぜご覧くださいね!!
半田店STAFF小西

ご旅行のお供にも最適な撥水addアウターがオススメですよ♡

ネイビー!シャリ感のある生地でキレイもカジュアルにも着て頂けます♪

コチラはベージュ♡ゆとりのあるシルエットが大人向きです(*´ω`)

HIPが隠れるミドル丈!コクーンシルエットが可愛いですね!

ガチャベルトとリボンベルトの2本ついています!もちろんナシでもOK!

袖裏はストライプ♡ぜひ折り返して着てください♪

 
←LIST