CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

BIGだけど小ぶりカラフルフェイス!VERY掲載レディースTENDENCE★

2018/04/14(土) 13:26
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます☆
本日祭礼!お囃子が昨日の夜からあちこちで聞こえています♪
Tendence(テンデンス) 2018新作!VERY掲載モデル!POPな柄が特徴です♡BIGだけど小ぶりな41㎜フェイス【CARZY Medium】
カラフルなBIGフェイスで人気のTendence(テンデンス)♡TEEシャツやノースリーブの登場でお袖が短くなる春夏にはぜひ一本欲しい時計ですね♡
VERY5月号に掲載されたレディース時計!新作CRAZYコレクションがCREWにも入荷しておりますよー!
POPな柄とカラーで遊び心のあるこちらのシリーズ♡シンプルに装いにインパクトを与えてくれる時計です♪ピンクと白+フラワーモチーフでエレガンスなモデルと、モノトーンでモード感もあるモデルの2タイプご用意しておりますよ(*^_^*)
BIGフェイスが売りのTENDENCE!ちょっと小ぶりにしたコチラは41㎜フェイスで女性の腕に丁度いい!けれど大ぶり感は残る絶妙サイズです(*´ω`)
フェイスの周りにはクリスタルストーンでキラキラに✨大き目サイズですがとても軽くて手首に馴染む時計です!ぜひ店頭でお試しくださいね☆
❖こちらも割引になっています!10%OFF!¥42000⇒¥37800(税抜き)
春夏コーデは小物も印象を大きく変える一つの要因!遊びのある時計は大人の余裕を感じさせますね♡
プレゼントにされてもかなり喜ばれると思いますよ~!ぜひお早目にチェックしてくださいね~(*^_^*)半田店STAFF小西

CRAZY Medium♡VERY掲載モデルが入荷しています♡

ピンク&ホワイト!お花モチーフの可愛らしいモデル♡

細かーい花柄♡秒針もピンクでラブリー♡

凹凸のある文字盤です!サイドも鋲を打ったような凹凸でキラキラ★

人気のアスレジャー風にはモノトーンモデルでモードに!

COOLなブラック&グレー★

フェイスの周りはクリアストーンで縁取りされています☆プレゼントにもオススメです★

写真はTENDENCE公式&VERYからお借りしています☆BIGだけど小ぶりフェイス!ぜひご覧くださいね!


←LIST