CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERレディース♡春の一番人気といわれているアイテムです!【TOPAZE(トパーズ)】

2018/03/22(木) 13:02
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
ようやく晴れましたね!!洗濯洗濯~(*´з`)そして明日は修了式です!一年生も無事?終わります♪
MONCLERレディース 2018春♡マットナイロンの一番人気スプリングコート【TOPAZEトパーズ】が半田店にも入荷しました~
◇またまた「これはっ♡」のMONCLERレディースが入荷です♪艶消しナイロンのスプリングコート【TOPAZE JACKETトパーズジャケット】MONCLERレディース春アイテムの一番人気といわれているスプリングコートです♡
◇フード付きのひざ丈アウター!お裾はゴムシャーリングで軽ーいバルーンシルエットになっているのが可愛いですね♡
ウエストはコードできゅきゅっと細く絞ることができますよ♪女性らしさをUPするならきゅっと!こなれたカジュアルスタイルにはサラリと羽織りたいですね(*´ω`*)
ナイロンなのにシャカシャカしない!しっとりとしたマットナイロン製です♪裏地も付いているので、薄すぎない安定感のある生地になっています!
◇グログランテープのパイピングで表情をつけて♪落ち着いたお色で品のある春アウターです!
◇MONCLER TOPAZE(トパーズ)¥109000(税抜)
長く愛用していただけそうなナイロンコート♡ひざ丈が安心感があってやはり使いやすいですね♪私も欲しいです!!←またまたSTAFFは買えそうにありませんが(T_T)
この春もMONCLERレディースは、入荷の度に瞬殺でなくなっております!
次回に…と思っているとほぼモノはありませんので!すみません…
タイミングよく見かけたかた、ご来店頂いた方はぜひお試しいただければ幸いです!
半田店STAFF小西

またまた瞬殺の可能性大!MONCLERレディース春コート【TOPAZE(トパーズ)】

ウエストときゅっと絞れるナイロンコート!

優しいベージュは春の色♡ナイロンなのにシャカ2しません!

太めのコードとグログランテープ

裾はゴムシャーリングで軽ーいバルーン裾になっています!

袖口にもゴム!ちょっと腕まくりしてきてもこなれてますね♡

 
←LIST

写真ページ検索