CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

お花見のお供に♡NEW BALANCE桜カラー574スポーツ♡

2018/03/20(火) 12:59
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
半田市内は小学校の卒業式の今日。花冷え&雨になってしまいましたが、良い思い出になるといいですね(*´ω`)
NEW BALANCE(ニューバランス) 2018春新作【574スポーツ】桜色♡春カラーダスティピンク♡ 
◇春先、店頭で探される方が多いアイテムの一つがスニーカーです!ブーツなどの冬の足元もそろそろ終わり。暖かい時期に合わせた足元にチェンジがマストですよね☆履き心地良く歩きやすい、穿きやすいニューバランスは今年も安定人気♪スニーカーでも華やかになる春色カラーのピンクが素敵ですよ♡
◇昨シーズンからは始まった【574スポーツ】!NEW BALANCEのアイコンモデルでもある【574シリーズ】をよりスポーティに仕上げたスニーカーです♪
全体を包んでいるメッシュ生地はニットの様にフィット感良く♪履き口も高めでクラシックな形とハイテク感がバランスよくMIXされたデザインです!
アウトソールが生ゴムになってクラシック感をよりUP!ピンクのBODYにブラウンソールの配色でシックな可愛らしさになりました♡
◇ランニングシューズ用として開発されたソールはクッション性抜群!衝撃吸収してくれるパッドとの組み合わせでより快適な履き心地ですよ♡
履き口とタンが一体化しているので脱ぎ履きもラクチン♪ブーティのようにスポッと履けちゃいます!シューレースを締める時間ももったいない女子に嬉しい構造です(^^♪
◇¥12000→10%OFFになっております(*'ω'*)¥10800(税抜き)
春らしいお色目は履くだけでテンションも上がりますね↑↑
名古屋も桜の開花宣言されました♡ぜひぜひ桜色ピンクのニューバランスで、お花見お出掛けくださいね(*´ω`*)
オンラインショップ【New Balanceレディース】
半田店STAFF小西

春カラーのニューバランスでお花見行きたいですね♡

ピンクでも落ち着きのあるカラーで派手過ぎません♪

全体メッシュで涼やか♪春夏活躍する事間違いナシ!

履き口とシュータンは一体化!スリッポンのようにするっと履けます♪

ランニングシューズがもとになっている574スポーツ!履き心地も文句なし!

春色スニーカーに履き替えて春のお出掛けをお楽しみくださいね★

 
←LIST

写真ページ検索