CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

王道の前面プリントですが。クオリティーが違います!「STONE ISLANDのGRAPHIC TEN Tee」

2018/03/15(木) 20:33
皆様いつも大変大変お世話になります!!
暖かくなりましたね~!!あと半月程で桜シーズン!楽しみです!
今シーズンもコダワリのデザイン&ハイクオリティーで他を出し抜くSTONE ISLAND!季節を先取り!半袖Teeが入荷してまいりました!
皆様お待ちかね!(笑)本日ご紹介させて頂く新作も「モノ」が違います!
STONE ISLANDのアイコンであるウインドローズをラバー素材でアシメ(左右非対称)にアレンジしフロントにプリントした「GRAPHIC TEN Tee」!

プリントの“芸”が、そのままTシャツのクオリティーに比例して
それはもう見事な出来栄えです!(笑)
■コットンジャージ製のタイトで美シルエットなS/S Teeです!
■サイジングは常に見直され、着用感、ラインなどバージョンUPしております!
■フロントには、アイコンであるコンパスをラバープリント!アイキャッチ度◎!
■首の後ろ部分にワンポイントのロゴプリントがあります!
■首回りのテーピング補強など、しっかりとした作り込みで耐久性も◎!
■縫製後のガーメントダイ(製品染め)で深みのあるリッチなお色目に仕上がっています。
■お色目ブラック、ホワイト
■お値段¥16,000→¥14,400+税です!

一枚でもOKなのはもちろんですが、インナーとしても真価を発揮!
リッチ感溢れる前面プリントでアイキャッチ度◎です!!

STONE ISLANDの「GRAPHIC TEN Tee」何かと“モノ”が違います!

今シーズンもコダワリのデザイン&ハイクオリティーで他を出し抜くSTONE ISLAND!季節を先取り!半袖Teeが入荷してまいりました!

新作一発目は間違いなく早いモノ勝ちな「GRAPHIC TEN Tee」!

アイコンであるウインドローズをラバー素材でアシメ(左右非対称)にアレンジしフロントにプリント!

首の後ろ部分にワンポイントのロゴプリントがあります!

ブラック、ホワイトの2カラーです!!

アイキャッチ度◎の前面プリントはインナーとしても重宝します!

 
←LIST