CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春夏のお出掛けに♡鮮やかな花柄カットソーが届きましたよ★

2018/03/15(木) 15:17
皆さま、こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日もポカポカいい天気!朝からくしゃみと目の痒みは止まりませんがが元気です!!
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作★新柄♪左右非対称タック入り!Aラインの花柄ノースリーブブラウス
◇春らしい花柄の新作のご紹介です!!昨シーズンも好評だったAラインノースリーブカットソーの新柄ですよ♡春夏らしい鮮やかなノースリーブトップスで華やかです♡
美しい花柄で全面を覆ったノースリーブトップス♡大きすぎない花柄が上品!遠目でも目立ちます(*´ω`)淡いカラーとはっきりとしたカラーを重ねたプリントで奥行きのある凝った柄になっていますよ!
ふんわり広がるAライン!フロントは右に一本、左に二本のタックで左右非対称に♪背中側にタックもとってあるので、正面だけでなくサイドからもキレイな広がりです♪
後ろさがりの裾はお尻も隠れて◎ボリューム感のあるトップスなので、スッキリ履けるスキニーデニムやクロップドと合わせたいですね(*'ω'*)鮮やかなお色が映える白パンや淡色デニム、トレンドのカラーボトムと合わせてもいいですね★
◇春夏の新作も割引ですよ♡¥8900→20%OFF¥7120(税抜き)
ノースリーブですが、首周りが浅く肩紐部分もしっかりとってあるのでセクシー過ぎず着やすいです('ω')
MADE IN JAPAN製品でコトン100%(^^♪サラリと気持ち良くきていただけますよ♪お出かけ着らしい華やかトップス!ぜひご覧くださいねー(^^♪
半田店STAFF小西

花柄が鮮やか(^^♪CLOCHEからノースリーブカットソー入荷です♡

パープル系のお花!ボトムもカラーにすればより華やか♡

こちらはイエロー系!ちょっとわかりずらいですが非対称にタックが入っています!

デニムもお出かけスタイルになるカットソーですね!

後ろ下がり&広がるシルエットが可愛いです♡

淡いカラーとはっきりカラーで奥行きのあるプリントです★

 
←LIST