CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERレディース★ハイブリッドダウンベストのブラックが届きましたよ♡

2018/03/14(水) 14:53
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今日は超暖かいですね~(*'ω'*)コートを脱いで軽装でお出かけできますね(*´▽`*)
MONCLER(モンクレール)レディース♡ 2018春モデル!裾フリルがポイント♡ハイブリッドダウンベスト【94833】
今日のMONCLERも可愛いですよ~♡要注目です!!今回届いたのはライトダウンベスト♪背中側はミラノリブニットになっている人気のハイブリッドモデルでございます!
一年通じて活躍するライトダウン!春・秋はロンTEEやTEEシャツに合わせて♪冬は本格アウターのインナーダウンとして使える優れものです★
ポイントはペプラム裾のタックフリル♡ブラックでも華やかなデザインになっていますね♪すこーしだけAラインのBODYも可愛らしさの秘密ですよ(*´з`)
ナイロンは極薄で柔らか♡ミラノリブニットは目が細かく滑らかです!コチラもWジップに長めのグログランテープが付いています
◇細見パンツと合わせて大人なコーデ♡コンパクトなベストなのでボリュームボトムとお合わせてカジュアルに着ても可愛いですよ♡
カラーはブラック!サイズはXS・Sサイズでご用意しております♪
今日はホワイトデーですね♡プレゼントに頂けたら嬉し過ぎるMONCLERです(*‘∀‘)
コチラも争奪戦になりそうな予感!ぜひぜひお早めにご覧くださいね~!!
半田店STAFF小西

MONCLERレディース2018の春ベスト届きました♪

クルーネックのライトダウン♪インナーダウンとしても使える便利なアイテムです★

裾がタックフリル♡モンクレールのブランドロゴは控えめに♪

ダブルZIP!長いグログランテープについています★

背中側はミラノリブニットのハイブリッド仕様!

コンパクトなのでボリュームボトムと合わせても可愛いですよ♡

 
←LIST