CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

“大人の余裕”を足元に!(笑)HYDROGEN(ハイドロゲン)のスタッズハイカットスニーカー!!

2018/03/10(土) 22:01
皆様いつも大変大変お世話になります!!
毎日毎日春の新作入荷ラッシュで!
店頭にはご紹介し切れていない目玉商品が多々ございます!
お時間がございましたら是非お気軽に遊びにいらして下さいませ!!
さて、本日は遊び心に溢れた逸品!ご紹介させて頂きます!
HYDROGEN(ハイドロゲン)のスタッズ付きハイカットスニーカー!!
良くも悪くも存在感バツグン!ハズシの一足にもってこいです!
そしてコチラ!新作ですが何と¥68,000→¥40,800+税!!!
もう買うしかないです・・・(なのでワタシも買わせて頂きました!笑)

■靴職人によるハンドメイドで一点一点丁寧に作られたラグジュアリーな一足です!
■アッパーはキャンバス、ライナーはレザー&パイルの異素材MIX仕様です!

■サイドに打ち込まれた幾重ものスタッズが最高にワルそうです(笑)!!
■フロントインサイド及び、ヒールカウンターにブラックスエードでアクセント!
■着脱ラクラクなインナージップが付いています!

■インソールは脚長効果◎のシークレットヒール仕様!

スウェットパンツとサラッと合わせた時の何とまあCOOLな事!(笑)
足元に大人の余裕を醸し出す、差別化必至の酒脱スニーカーです!!

スタッズリメイクが抜群にCOOLです!

HYDROGEN(ハイドロゲン)の新作!スタッズ付きハイカットスニーカーです!!

存在感バツグン!ハズシの一足にもってこいです!

サイドに打ち込まれた幾重ものスタッズ!新作ですがCREWプライス¥68,000→¥40,800+税です!!!

着脱ラクラクなインナージップが付いています!

足元に大人の余裕を醸し出す、差別化必至の酒脱スニーカーです!!

 
←LIST