CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

プレゼント選びもお任せください♪ホワイトデーのお返しにPINKバッグ♡

2018/03/10(土) 13:37
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
いいお天気ですが寒いですね(+_+)そして花粉様も絶好調です(´;ω;`)
SAVE MY BAG(セイブマイバッグ) ホワイトデーのお返しプレゼントに♡ピンク系BAGはいかがですか??
来週に控えております【ホワイデー!!】もうお返しは決まりましたでしょうか~??プレゼントだからなんでもいいや~(+_+)と思っていませんか!!??女子の目は意外と厳しいのです!センス大事!!
女子はいくつあっても困らない【BAG】はプレゼントにオススメです★【SAVE MY BAG】は年代問わず女性に評判の良いイタリアブランドですよ♡
超軽量で水洗いOKの優れもの!荷物もたっぷり入るMISSシリーズが荷物の増えやすい女子には嬉しいサイズ感です♪
ちょっと自分では買わないようなカラーなら、なおさら貰って嬉しいはず♪春らしいピンク系は得にオススメです(*'ω'*)
体形や趣味を問わない小物はプレゼントの王道ですね!女子カラーのピンク!意外ともっていないカラーなので、頂いたら嬉しいですよ♡
スカーフやポンポンチャームでアレンジするともっと可愛さ倍増です( *´艸`)
プレゼントにお困りの方はお気軽にお声がけくださいね!
皆様のご来店心よりお待ち致しております♪半田店STAFF小西

ホワイトデーのプレゼントにお困りでしたら、ぜひお声掛けください(*´▽`*)

女子の中で今年注目度が高いラベンダーピンク♡大人でも持てる落ち着いたピンク系(^^♪

若い方にはこちらのはっきりピンク!スカーフやポンポンでカスタムするとより可愛いです♡

暖かくなるとこの派手目のお色が感じ良くなるんですよね~(*´▽`*)

チビサイズもございます♪ぜひ店頭でご覧くださいね★

もう一つ!UGGのモコモコサンダルも♡BAGとオソロカラーが出来ますので合わせてどおぞ!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索