CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

春の光に輝く★シャイニー素材のロングスカート3色!!

2018/03/06(火) 14:29
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日はちょっと風が強いですね~(-_-)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡サテン生地シャイニーロングスカート
◇暖かかった今週末から春服探しを本格的に始めた方も多く、たくさんのご来店頂いております♪暖かくなったらこんな柔らかで軽いボトムがオススメですよ♡ 【CLOCHEクロッシェ:サテン生地シャイニーロングスカート】
織りの綺麗なシャイニー生地は春の光に輝いて美しく♡ふんわりと柔らかな質感が差触らずともわかる美しい生地でできています♪
ゴムウエストでどなた様でも穿きやすくラクチンに♪程よいボリュームのギャザー&お靴を選ばない、くるぶしほどのロング丈はスニーカーでカジュアルに合わせても可愛いですね♡
◇シックなベージュと、春のお出掛けが楽しくなるようなブルーとピンクもご用意しております!新作ですが割引ですよ♪¥11800⇒20%OFF¥9440(税抜き)
生地の質感が際立つシンプルなロングスカートは、コーデも多様(^^♪キレイ目からカジュアルまで一枚で沢山楽しんで頂けると思いますよ!
オンラインショップから詳細画像もご覧いただけます♪ぜひ皆様もご覧くださいね★
オンラインショップCLOCHEクロッシェ
半田店STAFF小西

シャイニー生地のギャザーロングスカート届きました♡

桜色が可愛いですね!

大人なシャイニーベージュ♡

ロンスカ&Gジャンの鉄板コーデ♡程よいボリュームで綺麗めにも◎

春らしいキレイ色♡ブルー♡

輝きのある生地なので、パーカーでも品よく見えますよ★

ウエスト総ゴムでラクチン( *´艸`)

薄く柔らかな生地!裏地も付いているので透けの心配はなし!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索