CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

桜色♡春カラー【ダスティピンク】ニューバランスが可愛いです♡

2018/02/23(金) 12:59
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(*'ω'*)
日の長さも感じることも増えて、ちょっとづつ春が近づいていますね!
NEW BALANCE(ニューバランス) 2018春新作【574スポーツ】桜色♡春カラーダスティピンク入荷です♡
ニューバランスの入荷ラッシュ!レディーススニーカーもまたまた入荷です!しかも今回は注目度抜群の【春色ピンク♡】です!
◇昨シーズンからは始まった【574スポーツ】!NEW BALANCEのアイコンモデルでもある【574シリーズ】をよりスポーティに仕上げたスニーカーです♪
全体を包んでいるメッシュ生地はニットの様にフィット感良く♪履き口も高めでクラシックな形とハイテク感がバランスよくMIXされたデザインです!
◇アウトソールが生ゴムになってクラシック感をよりUP!ピンクのBODYにブラウンソールの配色でシックな可愛らしさになりました♡
ランニングシューズ用として開発されたソールはクッション性抜群!衝撃吸収してくれるパッドとの組み合わせでより快適な履き心地ですよ♡
◇履き口とタンが一体化しているので脱ぎ履きもラクチン♪ブーティのようにスポッと履けちゃいます!シューレースを締める時間ももったいない女子に嬉しい構造です(^^♪
◇¥12000→10%OFFになっております(*'ω'*)¥10800(税抜き)
桜カラーのNEW BALANCE♡めちゃ可愛いですね(*'ω'*)これは春のお出掛けに履くしかないっ!!
ピンクでも落ち着きのあるダスティピンク♪悪目立ちせずに履きこなせそうです♪
春のお出掛けにぜひどうぞ(^o^)/皆様のご来店お待ち致しております♡
オンラインショップ【New Balanceレディース】
半田店STAFF小西


桜色!?ダスティピンクのNEW BALANCE入荷です♡かわいい~♡

コーデもパッと華やぐ足元ピンク♪

クラシックとハイテクのコンビネーション!踏み心地がとってもいいですよ!!

吐き口が一体化になっているブーティタイプ♪紐の調整の必要がなくラクチンです♪

ソリッドラバーでクラシック感も♪

春色コーデ♡お花見に行きたくなる可愛いカラーです!要チェックです★

 
←LIST