CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CLOCHEの大HIT作♡Wフェイスの2WAYフロントコーディガンの春モデル入荷!

2018/02/22(木) 17:11
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(*´ω`*)
オリンピック日本勢!毎日見ごたえありますね~(*'ω'*)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガン
CLOCHEの大HIT作【Wフェイスのフーデットコーディガン】が今年もリリースされました~(*'ω'*)
私も持っておりますが、超使えます!!まだ寒い春先にサッと羽織れる軽アウター!縦ラインが強調されてスッキリスタイルよく見えて、コーデも洗練される一枚です★
◇表と裏でカラーの違うダブルフェイス生地がもっちりしていて程良い厚み♡肌寒い日も多い春先に丁度いいアウターです♪袖を折り返して、中の色を見せて着ても可愛いですよ~(*^_^*)
フロントはZIP&フックが付いています。フックを引っかければガウン風の前開きになりよりエレガントさもUP!
◇程よくゆったり着られるところもイイですよ!中のレイヤードの調整で3月から直ぐに着用できます!今シーズンもホワイト・グレー・ネイビーと使えるお色ばかりです!
新作ですが20%OFFになっております!¥16800→30%OFF¥13440(税抜)
こちらのシリーズ大好きです♡小寒い店内に丁度よく♪出勤時にもプライベートにも良く着ています!
私は自宅洗濯もしちゃってますが、生地のヘタリもありませんよ(←あくまで個人の判断で洗ってます)
周りからも褒められることの多いアイテムです( *´艸`)ぜひ皆様もチェックしてくださいね~(^o^)/半田店STAFF小西

大HITのWフェイスのコーディガン!春モデルも入荷です(*´▽`*)オフ白×ライトベージュ★

ネイビー×ライトグレー★肌寒い春先にピッタリのアウターです!

ライトベージュ×オフ白★縦ラインが強調されてスッキリ着れますね!!

フロントはWジップ!もっちりとした気持ちのいい生地♡

フックで引っ掛ける2WAY仕様です♪ガウン風のフロントもエレガントですね!

表と裏の色が変わるWフェイス!袖を折って裏の色を出してもオシャレです♡

 
←LIST