CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

カラーベストが30%OFFです♡add春色ライトダウンベスト♡

2018/02/21(水) 13:32
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
花粉様にビビる毎日です(T_T)外遊びも付き合いたくないっす…
add(エーディディ) 春も使えるキレイ色ダウンベストが30%OFFですよ♡ 
◇あっという間に二月も後半!いよいよ春が目の前に見えてきましたね♪気持ちは春!でもまだ寒い今の時期(+o+)春にピッタリのカラーで使える暖かベスト【addライトダウンベスト】が30%OFFですよ(*´ω`)
ヨーロッパらしい綺麗なお色のシルバー系のラベンダー&ミントグリーン★品よく控えめなシャイニー感です★
極薄のナイロンはとっても滑らか♪細キルティング&ウェストのシェイプで女性らしさMAXのカタチ♡このbodyが綺麗に見えるカッティングがaddの良さですよね~(*‘∀‘)
ショールカラーから繋がるフーディ!横からの姿も可愛く見える大きめのフーディです♪
◇サイズは38(S)・40(M)でご用意しております♪158cm25インチの私で38サイズがタイトフィットな感じです(*'ω'*)
高品質ベストが30%OFFですよ!!¥46000⇒¥32200(税抜き)
春が待ちきれない可愛らしいカラー2種!周りと被らない優しいお色目です♡
お買い得になっていますので、ぜひぜひチェックして下さいね!
半田店STAFF小西


春が待ちきれなくなる可愛いカラーベストが30%OFFです♡

ウエストの絞りが効いているのでスタイルUP♪

ショールカラーから繋がる大き目フードも可愛い(*'ω'*)

ポケットは起毛生地で暖か♡刺繍でブランドロゴも入ります

細かなキルティングでフィット感抜群!

春色ベスト♡ぜひチェックして下さいね★

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索