CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

バレンタイン♡プレゼント候補第二弾♡DELLAアイコスケース★

2018/02/13(火) 12:11
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
連休は子供とカレーやお菓子を作ったり、ゲームボードを作成したりと、色々手作りしたイイ休みでした(*´ω`)

DELLA MILANO(デッラミラノ) バレンタインに第2弾♡名刺ケースとお揃いのアイコスケース

明日はいよいよバレンタインですね♡プレゼントの準備はお済ですか~??プレゼントに最適小物第二弾!DELLA MILANOのアイコスケースもご用意しておりますよ♪
◇お洒落なケースは、名刺ケースとお揃いにできるサフィアーノ加工を施した本革です♡本体とステッチのカラーを変えてあるところがお洒落ですよね♪
ポケットチャージャーと手前にヒートスティック、サイドにホルダーをスッキリと一つに収納できることができるケースです★マグネット内蔵のフラップでよりスタイリッシュなデザインですね★
◇ホルダーケースは取り外しOK!下部にはコード穴も開いているので、ケースに収納したまま充電することができますよ!
◇お色はコチラも3色でご用意しております!名刺ケースと揃えて差し上げるのもイイですね♡
◇プレゼントしやすい値段も魅力♡¥5500(税抜き)
すっかり定着したアイコス。タバコから切り替えた方も周りに多いんじゃないでしょうか(*'ω'*)
貰うと嬉しい変わり種プレゼント!作りは本革なので、本物志向の男子にも受け入れられすハズ♡
まだプレゼントに迷われているかた!ぜひぜひチェックしてくださいね★
半田店STAFF小西

バレンタインプレゼントにいかがですか??アイコスケース♡

お色はレッド・ネイビー・ブラックです!色を変えたステッチがポイント★

チャージャーとホルダー入れ!ホルダー入れはスナップボタンで取り外しできます

手前にヒートスティックケース!そのまま充電できるコード穴も開いています

フラップはマグネットタイプ!型押しのブランドロゴは控えめに♡

OUGI名刺ケースとお揃いです!ぜひ合わせてご覧くださいね♡

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索