CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ボーダーだって主役になれる!CLOCHE立体フリルボーダーカットソー★

2018/02/10(土) 13:42
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日から三連休スタートですね!お出かけされる方も多いでしょうか(*‘∀‘)
CLOCHE(クロッシェ) 2018春新作♡立体フリルが可愛い!ボーダーコットンカットソー
◇定番カジュアルのボーダーアイテムは皆様おひとつはお持ちだと思います。コチラは一捻り・二捻り加えたボーダーカットソーですよ(*‘∀‘)→【立体フリル!ボーダーコットンカットソー】
肩から袖口にかけて大きなフリルが巻き付くようににデザインしたコチラ♡コットンのハリのある素材で、フリルがとっても立体的に!印象に残るデザインになっていますよ(*'ω'*)
◇お首元は一見ボートネック!のようですが。隙間を埋める様に無地の見返しを入れてスクエアネックに♡開きすぎインナーが見えずらい作りもイイですね♪
細めのボーダーピッチで綺麗め感UP↑↑お洗濯もしやすいコットン素材ですのでデイリーにガンガン着てくださいね☆
◇新作も割引です♪¥8900→¥7120(税抜き)
脇役扱いが多いのボーダーカットソーも、こちらのデザインは主役級ですね♡
身幅もゆったりとリラックス感があって可愛いです(*'ω'*)スキニーボトムと合わせましたが、ワイドやベイカーパンツでも可愛くコーデ出来そう♪
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~★
オンラインショップ【CLOCHE】
半田店STAFF小西

袖のフリルが可愛いです♡コットンボーダーカットソー(*'ω'*)

細ピッチで綺麗め感のあるボーダーです!

ねじるように付いたフリル!裾は前後差があり、スリットも入っています

デニムと合わせてもフリルで上品な仕上がりに♡

開き過ぎない首周りも高ポイント★

白ベース・ネイビーベースの2色です★

首周りのカラーもそれぞれ違います☆

コチラは黒パンで♪コットン素材でざぶざぶ洗えます!デイリーに使ってくださいね☆

 
←LIST