CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

インナーカットソーも温かく♪極寒に備える高機能タートル!全色揃いました(*‘∀‘)

2018/01/20(土) 12:10
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
CLOCHE(クロッシェ)高機能保温素材♪プレミアムウォーム使用!チクチクしない暖かタートルネック
◇穏やかな気温の今週(*'ω'*)ですが来週からはまたまた極寒になるようですね!雪も積もるかも!?
店頭では暖かなトップスが好評ですよ♪こちらのふんわり素材!【Premierewarmプレミアムウォーム】という高機能素材です(*´▽`*)毛玉になりにくマイクロ抗ピルアクリル♪柔らかくチクチク感も全くない気持ちの良い素材♡薄地のフリース生地をイメージしてくださいね♪
◇しかも湿気や汗を熱に変えて保温!余分な湿気は逃がしつつ、身体はサラリとした状態を保ちます♪
首元にゆとりのあるタートルネックです♪BODYもピタッとし過ぎないのが嬉しいですね!一枚でもインナーとしても使いやすいサイズ感です♡
お色はブラック・ネイビー・ホワイト・パープルでご用意しております!
◇冬物SALE中です!!¥5900⇒¥4720(税抜き)
アウターと合わせてこだわれば、より暖かく快適に過ごせますね~(*´ω`*)
こちらも愛用中のアイテム♪何度も洗濯していますが、本当に毛玉にならない!びっくりです(@_@)
チクチクしないし、伸びも◎で動きやすいっ!もちろんかなり暖かいので、子供との外遊びにも良く着ています(*‘∀‘)
コチラも再入荷で全色揃いました♪お値段もお手頃になっていますので、ぜひぜひご覧くださいね☆
半田店STAFF小西
オンラインショップ【CLOCHE】はこちらをクリック♡

高機能保温素材♡暖かタートルが再入荷しております♡白!

ネイビー☆チクチクしない薄いフリースの様な素材です♪

パープル☆摩擦に強く、毛玉になり難いですよ(*‘∀‘)

ブラック!薄手なのでアウターを選ばないですよ♪

ハイテク素材がどんどん出てきますね~(*´ω`)超暖かいのでもう一枚欲しい(笑)

ゆとりを持たせたタートル!締め付け感がない所がいいです(^^♪

アウターもダウンを選べばWで暖か♡

ムートンの下にも◎アウターに響かない薄手で暖かなインナー♪オススメですよ~♪

 
←LIST