CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

THEレディ♡先取り春アイテムです!イレギュラーヘムスカート新作♡

2018/01/17(水) 13:59
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
久しぶりの雨ですね~(´・ω・`)よく降りますが寒さは和らいで過ごしやすいですね!
CLOCHE(クロッシェ) 2018春新作♡キレイ色♡イレギュラーヘムのフレア起毛巻きスカート風
◇まだまだ極寒ですが「2018春物」の入荷も少しづつ始まっておりますよ♪レディースではCLOCHEから春色のロングスカートが到着しました~(*‘∀‘)
◇人気継続中の起毛アイテム♪ベロアより毛足の短いピーチスキン生地で、綺麗な光沢感+ベロアより軽やかな印象!温かい時期もOKの起毛素材ですね(*^_^*)
巻きスカート風のフロントは大きなドレープ&フリルでとっても華やかです♡優しい春色のサックスカラーも女性らしさをググっとUPさせています♡
◇こちらは今すぐ着られる春物!タイツやブーツで冬~素足で春まで使えるアイテムです★合わせるトップスのカラーでもググっと印象が変わりそうですね(*‘∀‘)
◇¥11800⇒20%¥9440(税抜き)
レディなロングスカート♡直ぐに履ける春アイテムで季節先取りです(*´▽`*)
もちろん新作でも割引になっておりますよ!
店頭は冬アイテム大幅割引き中です♪ぜひぜひ直接店頭でご覧頂ければ幸いです!
半田店STAFF小西

エレガンスな春アイテム♡イレギュラーヘムスカートの新作が入荷しました♡

大きなドレープとフリルが華やかです☆

ピーチスキン(薄起毛)素材で光沢感も綺麗★

バックはスッキリとしたシンプルなロングスカートです

裾の長さを変えたイレギュラーヘム!

トップスで印象がかなり変わりますね!キレイ色スカートおすすめです♡

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索