CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

冬のモテアイテム♡ふわふわシャギーニットが全5色入荷です!

2018/01/13(土) 14:14
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今朝も冷えましたね~(+_+)車もバキバキに凍っていました、ハンドルが冷たすぎていたかったです(*_*;
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡ふわ可愛♡ラウンドネックシャギーニット
冬の最強モテ服♡シャギーニットが入荷してきました!実はこちら、以前にも入荷があったのですが。店頭で即完売していまい、半田店blog&オンラインではご紹介が出来ていなかったもの!今回はお色も揃って届きましたので、急いでご紹介しますね~(*‘∀‘)
毛足の長いシャギーニット♡思わず触りたくなるラブリーな冬アイテムですね(*'ω'*)ナイロン製でチクチクしないところもポイント高いです!
◇開きの小さなクルーネックでより暖かく♡腰骨丈でデニムでもスカートでも合わせやい大きさになっています!
定番ブラック・ホワイト・グレーと、差し色イエロー・パープルも入荷です!お色と素材で冬コーデも華やかになりますよ♡
◇こちらも割引になっております♪¥8900→¥7120(税抜き)
この素材感、男性ウケが良いようで( *´艸`)♡なでなでしたくなっちゃうんですよね~♡
キュートな冬ニットはデニムでハズしても、スカートでとことんラブリーにしても◎
売り切れる前にご覧くださいねー(*‘∀‘)
半田店STAFF小西

冬のモテアイテム♡シャギーニットが入荷です♡

発色の綺麗なパープル☆

程よくコンパクトな作りでニットでも膨張しずらいです◎

冬の差し色に♪華やかさもありますね!

お色は全5色!万能ブラック!

ニュアンスグレー★

定番ホワイト★

コチラもオススメカラー!イエロー★

フワフワの起毛♡手触りも滑らかです♡

前回はオンラインに掲載する前に即完売でした!ぜひお早めに!!

 
←LIST