CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLER♡第一線で活躍できる!ショートダウンTANY♡

2018/01/11(木) 12:41
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
1月11日!鏡開きですね(*‘∀‘)うちの小っちゃい鏡餅も今日食べようと思っていますが、割る道具がない…

MONCLERモンクレール 日本国内限定モデル!MIXナイロンのショートダウン
【TANYタニ】
◇今日も極寒ですね~(*_*;春物の入荷も始まっていますが、まだまだ冬は続きます!今買うなら【すぐに着れる!】【来シーズンも第一線で活躍できる!】流行廃りのないアイテムがいいですよ♪
MONCLERの【TANYタニ】はシャイニーナイロンとマットナイロンをMIXデザインしたオシャレなショートタイプのダウンコートです★ダークカラーのショートダウンは、着こなしも着ていくシーンも多い定番アイテム!流行物ではないので長ーくご愛用頂けると思いますよ♡
前身から繋がったフードは襟もとの立ち上がりが大きく、とってもカッコよく仕上がっています!比翼仕立て・袖口はサイズ調整可能と細かな防寒対策も抜かりなし(*‘∀‘)こちらは国内限定モデル!レア度も高い一着ですよ!
◇お値段もMONCLERの中では手の出しやすい10万円台!ぜひご覧くださいね☆
◇¥125000(税別)ブラックに近いネイビーカラーをご用意しております(*^_^*)


TANYはメンズアイテムですが00(XS)サイズはかなり小さ目ですので、女子アイテムとしてのご提案になります(^^)/
カッコいいイケメンダウン♡あえて女っぽいタイトスカートと合わせても可愛いです♡ぜひ皆様も店頭でご覧くださいね!半田店STAFF小西

ショートダウンのTANY!国内限定モデルです!

イケメンダウンはあえてタイトスカートで合わせても♡

メンズアイテムですがかなりタイト!00サイズで158cmの私が着られます(*‘∀‘)

腰丈ダウン♪車での移動もしやすい長さですよね~!ボトムも選らばない定番丈です

比翼仕立て!方周りとお裾がマットナイロンになっています

フードと前立て!この横顔がイケメンです♡

 
←LIST