CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

MIXパッチワーク♡PEPEから可愛いデニスカ届きましたよ~(*´ω`)

2018/01/10(水) 14:04
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今日からまた冷え込むようですね~!ホットコーヒーの消費が早い早い(*_*;
PEPE JEANS(ペペジーンズ)パッチワークストレッチデニムスカート
◇久しぶりのPEPE JEANSレディースが入荷ですよ~♡とっても可愛い!パッチワークスカートです(*‘∀‘)
濃淡デニム生地とウール風の表起毛生地をブロックでパッチワーク!落ち着いた色いでもデザインが凝っていてすごく可愛いですよね♡サイドはスッキリ見えるように縦長、ヒップ部分は小さく見えるように濃いデニムでポケットを付けるなど、計算されたデザインですよ★
◇PEPEの得意とする超ストレッチデニムを使ったとっても穿き心地も文句なし!タイトスタートですが伸びが良いので足さばき良く♪フロントの深めスリットが更に歩きやすく、かつ色っぽく仕上がっています( *´艸`)
春はデニムスカート人気復活の兆し!真夏以外は穿いて頂けると思いますので、ぜひ今GETして長く活躍させてくださいね☆
◇¥15000⇒15%OFFになっています♪¥12750(税抜き)
オンライン&blogでのご紹介前から店頭では皆様の反応抜群!欠品サイズが出てきています(*_*;
皆様も無くなる前に!ぜひぜひお試しくださいね☆
半田店STAFF小西

超可愛い♡パッチワークデニムスカート届きましたよ~♡

フロントに深めのスリット!

濃淡デニム・ウール風の薄起毛のMIXパッチワークです!

タイトでもストレッチが強力なので動きやすいっ♪

極チビプレートがポケットび付いています♪

3シーズン使って頂けるスカート!ぜひぜひご覧くださいねー☆

 
←LIST

写真ページ検索