CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

“極暖”でした!ファー使いがリッチなSTONE ISLAND(ストーンアイランド)の「MICRO REPS DOWN JACKET」!

2017/12/12(火) 23:02
皆様いつも大変大変お世話になります!!
最強寒波到来で!日本列島極寒ですね!
そんな中本日は出張でしたので、ワタシもコチラを着用して出撃してきました!!
ファー使いがリッチ!素材がタフ!STONE ISLAND(ストーンアイランド)の
「MICRO REPS DOWN JACKET」!

結論から申し上げますと正しく「極暖」!!
買って良かった~と心から思える逸品です(笑)
■ミリタリーなN-3Bを都会的にアレンジしたコヨーテファー付きのダウンJKTです!
■素材は目の詰まったMICRO REPSポリエステル/ナイロン!もちろん撥水樹脂コーティング!!
■カラーは独自の製品染めによるブラック!独自の褪せ感がCOOLです!
■生地の内側にも樹脂コーティング!これでもか!の防寒、防風性能です!

■充填された最高品質のダウンにも加圧に耐えられる特殊加工!!一切の妥協ナシ!

■ラグジュアリーなコヨーテファーはジッパーにて取り外し可能です!
■フラップ付きサイドポケット&フルジップ縦ポケのコンビも最高です!

■お値段は¥160,000→¥144,000+税です!!
暖かいのはもはや当たり前。
防風、撥水効果などの高い機能性も当たり前。
格上のリッチさを醸し出す大人のダウンジャケットです!


本日の出張スタイル(笑)!「極寒」なのでコチラを纏って出発でした!

ファー使いがリッチなSTONE ISLAND(ストーンアイランド)の「MICRO REPS DOWN JACKET」です!

素材は目の詰まったMICRO REPSポリエステル/ナイロン!(暖かいのはもはや当たり前です)

程よいアクセントのコヨーテファーはジッパーにて取り外し可能です!

汚れ知らずな超撥水!!

ファー使いがリッチ!素材がタフ!そして極暖!!三拍子揃った逸品です!!

 
←LIST