CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

寒い日も安心な【ハイテク全部乗せ!】STONE ISLAND(ストーンアイランド)のフーデッドJKT!!

2017/12/03(日) 20:38
皆様いつも大変大変お世話になります!!
寒さが進行⇒アウター需要がヒートUP!!
「コレ、狙ってたんですよね~w」というお言葉も多々!
お好きな方には堪らない「薄!軽!暖!」
「STONE ISLAND(ストーンアイランド)」の最新作アウター!!
中綿に人工羽毛のプリマロフトを使ったフーデッドブルゾン!!
 
しなやか&軽やかな着心地に、更に磨きがかかったスペシャルモデル!
言わば『ハイテク全部乗せ』!コチラもオススメの一着です!!
■耐水圧8000mmのタフな2層構造素材「Soft Shell- R」を使ったフーデッドJKTです!
■シルエットはかなりタイトです。しかし動き易い事この上ナシです!
■中綿にはAlbany International社 の人工羽毛プリマロフト!超軽量&極暖です!

(プリマロフトは超微細マイクロファイバーのポリエステルで羽毛と同じレベルの高い保温性を持つ上に軽いハイテク合成繊維です。保温性、着心地共に最高ランクです!)
■超撥水!水や汚れを弾き飛ばすコーティング加工が施されています!
■フロントジッパーはWスライダーです!

■ジッパー付きのサイドポケットは表から見えない様生地の内側に付いています!
■袖口にはマジックテープのストラップ!
■カラー:マスチックホワイト、ブルーグレー
■お値段:¥85,000⇒¥76,500+税です!
シルエットはストーンアイランドの十八番!スタンドカラーのラグスポ仕様!
  文句ナシの高い汎用性と確かなクオリティを是非ご体感下さいませ!!

「薄!軽!暖!」ハイテク全部乗せ!

STONE ISLAND(ストーンアイランド)の最新作!中綿に人工羽毛を使ったハイテクフーデッドブルゾンです!

シェル素材は耐水圧8000mmのタフな2層構造素材「Soft Shell- R」!マルチストレッチなので極しなやか&軽やかな着心地です!そして水や汚れを弾き飛ばす超撥水コーティング加工が施されています!

中綿にはNYのアルバニー社が開発した人工羽毛のプリマロフトが充填されています!

フロントジッパーはWスライダー!様々な着こなしが楽しめます!!

ハイテク全部乗せ!STONE ISLAND(ストーンアイランド)の新作フーデッドJKT!!シンプルなれど実力は折り紙付きです!

 
←LIST