CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

インナーも防寒対策でぬっくぬく♡高機能タートルあります!

2017/12/01(金) 12:45
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日から12月スタート!楽しいクリスマスも慌ただしい年末もやってきますね~(*´▽`*)
CLOCHE(クロッシェ)高機能保温素材♪プレミアムウォーム使用!チクチクしない暖かタートルネック
12月に突入しいよいよ真冬がやってきますね(+_+)暖かな本格アウターはもちろん必要ですね!インナーカットソーにもこだわれば、より暖かく快適に過ごせますよ(*´ω`*)
こちらのふんわり素材!【Premierewarmプレミアムウォーム】という高機能素材(*´▽`*)毛玉になりにくマイクロ抗ピルアクリル♪柔らかくチクチク感も全くない気持ちの良い素材です♡薄地のフリース生地をイメージしてくださいね♪
◇しかも湿気や汗を熱に変えて保温!余分な湿気は逃がしつつ、身体はサラリとした状態を保ちます♪
首元にゆとりのあるタートルネックです♪BODYもピタッとし過ぎないのが嬉しいですね!一枚でもインナーとしても使いやすいサイズ感です♡
◇お色はブラック・ネイビー・ホワイト・パープルでご用意しております!
◇色チ買いも有りなお値段( *´艸`)30%OFFです!¥5900⇒¥4720(税抜き)
デイリーに使えるシンプルカットソーですね!
撮影の時、着心地が良かったのでそのままネイビーをGETです!(^^)!
チクチクしないし、伸びもいいので動きやすい♪首に張り付くタートルは締め付け感が苦手であまり着ないのですが、これはくっつかないので苦しくなかったです♪
インナーもアウターもしっかり保温&防寒して冬も快適に過ごして下さいませ♡
半田店STAFF小西

インナーも暖かく♡プレミアムウォーム使用のタートル【パープル】

タートルを使ったコーデです♡フェイクムートンコートをプラス♪オシャレな差し色♪

【ホワイト】お顔周りが明るくなりますね(*´ω`*)

どんな合わせもこなせる安心カラー!こちらはベルスリーブダウンと♪

ワタシはコチラをGET【ネイビー】

ほぼ私物コーデ(^^)Aラインムートンお気に入りです!軽くて愛用しています♪

迷ったらコレ【ブラック】

インナーカラーがダークだと締まって見えますね!コチラもベルスリーブダウン★

首元のちょいユルがいいですね!!

毛玉になりにくくチクチクしない!しかもヒー○テックのような暖かい高機能素材です♪

 
←LIST