CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

襟元がキュートです♡コクーンシルエットのショート丈ダウンブルゾン♡

2017/11/29(水) 14:33
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
明日また寒くなる予報(+_+)気合で朝からメダカさんのお世話してきました!ちなみに金魚も一匹一緒に泳いでます♪
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡へちま襟風のボリュームフードがお洒落なコクーンシルエットのショート丈ダウンブルゾン
◇冬アウターといえば【ダウンコート】皆様一着はお持ちの事と思います!二着目以降にGETしたいエレガントな起毛ダウンコートが可愛いですよ~♡
ナイロン素材の多いダウンコートですが、こちら起毛素材のピーチスキン生地♡袖を通したときのヒヤッと感がなく暖かです♡大きなヘチマ襟ですがお首周りも冷たくありません♪
ボリュームが可愛いヘチマ襟♡お顔周りのボリュームで小顔効果も狙えます( *´艸`)お袖はゆったりベルスリーブで今年顔に♪トレンドの袖コントップスやベロアトップスも難なく通りますよ(*´▽`*)
◇CLOCHEアイテムは割引になっております♡¥24800→20%OFF¥19840(税抜き)
とっても上品でいいですね(*´ω`*)ナイロンにはないエレガントさが好きです♡
CREWレディースオンラインショップの【CLOCHE】からもご覧いただけますよ~!
合わせて着た【CLOCHE】高機能保温素材のタートルカットソーもイイ感じ♪チクチクせずとっても暖かでした!
ぜひそちらもチェックしてくださいね☆
半田店STAFF小西

エレガントさもあるピーチスキンダウンコート!

お色はブラックとキャメルブラウンの2色です♪

ショート丈で動きやすく♪ゆったり裾広がりのシルエットです♡

ベルスリーブが可愛いですよ(*´ω`*)

ふんわり襟♡背中もまあるいシルエットです★

インナー着たタートル!チクチクせず快適でした!黒・白・紺・パープルの4色です♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索