CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ロングセラー!ベストセラー!MONCLER(モンクレール)の「TIB(ティブ)」

2017/11/24(金) 21:40
皆様いつも大変大変お世話になります!!
間もなく12月!流石に冬らしく冷え込む様になりましたね!!
キング・オブ・ダウン「MONCLER」も!
先日再々入荷した各モデルが店頭にて大変ご好評を頂いております!
“進化系”の新作と同様に、基幹モデルも安定の人気を継続しております!
その代表格がダウンベストの「TIB(ティブ)」!!
久々に登場なコチラ。ベスト枯渇の中、少しですがご用意出来ました!!

通称デカロゴ付きのTIBET時代から10年以上も販売されているロングセラーモデル!
着る人を選ばない『永遠のスタンダード』!!

■シャイニーナイロン素材のシェル!
■ショート丈のタイトな美シルエット!

■ダウンはもちろん最高品質!
■カラーはブラック!
■サイズ:0、1です!
■お値段¥78,000+税です!

発売されてから常に高い人気を誇るMONCLERの永世定番!  !
いつまでもご愛用頂ける「TIB(ティブ)」
今、改めて新鮮な一着です!!(コレがホント、あったかいんです)


久々に登場なコチラ!ベスト枯渇の中、少しですがご用意出来ました!!

シャイニーナイロンのダウンベスト!モンクレールのTIB(ティブ)です!!

MONCLERの中で屈指のロングセラーモデル!『永遠のスタンダード』ですね!!

デカロゴのTIBET→レギュラーロゴのTIBに名前は変われど基本スペックは変わっていません。高い完成度を誇ります!

数あるMONCLER(モンクレール)の中でも知名度の高さはピカイチです!(昔はホント、品薄で買えなかったんですよね・・・)

レディースでは!こんな素敵な“白ベスト”が好評です!クリスマスのプレゼントにいかがですか~


←LIST