CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CIRCOLOチルコロ★レディースも始めました!テーラージャケット♡

2017/11/23(木) 16:54
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
勤労感謝の日♪皆様いかがお過ごしでしょうか??
CIRCOLO1901(チルコロ) レディースの取り扱い始めました♪フリーステーラージャケット
◇レディースもNEWブランド続々登場中の今シーズン(^^♪メンズではお馴染みのCIRCOLO(チルコロ)のレディースアイテムも取り扱い始めました!
ご用意しておりますのは定番!2つボタンのテーラージャケット♡もちろん素材はチルコロお得意のストレッチジャージ素材です♪表面はほんのり起毛しておりフリースのような風合ですよ!
女性らしいラインが際立つウエストシェイプが綺麗です★襟やポケット回りにはハンドステッチ刺繍になっていて、丁寧に作られていることが存分に伝わります(*´ω`*)
テーラーのかっちりした印象とは対照的な柔らかい着心地にびっくりです!抜群の伸縮性をぜひお試しくださいね♪
◇サイズは38(S)40(M)でご用意です♪¥49000⇒20%OFF¥39200(税抜き)
コンパクトなサイジングがキモ!デニムでカジュアルに外しても(^^♪スカート合わせでクラシカルでエレガントにも着こなせますよ♪
集まりの増える年末年始も目前です!テラージャケットならお仕事関係もプライベートもOK!どこへでも連れていける万能ジャケットです!
ぜひ店頭でご覧くださいね♪半田店STAFF小西

CIRCOLOチルコロレディース入荷しております!

驚くほどの着心地の良さ!2つボタンテーラー★

お色はネイビーとキャメルの2色です!!

わたしは40サイズで着用しています。少しゆとりがある感じです

クラシックな美しいジャケット♡

襟やポケットにはハンドステッチ!

どこへでも連れていけるジャケット!重宝すると思います(*´ω`*)

レディースアイテムも充実しています今シーズン!ぜひぜひ店頭でご覧くださいね♪

 
←LIST

写真ページ検索