CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ALESSANDRA CHAMONIX 〈アレッサンドラ シャモニー〉Wファートリムコート入荷しております!

2017/11/18(土) 16:31
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
ついにダウンコートを着て出勤しました本日!なんだか今年は秋が短かった気がします(*_*;
ALESSANDRA CHAMONIX 〈アレッサンドラ シャモニー〉豪華ファーで大迫力♡ラクーン&ラビットファートリムコート【クレメンティ―ヌ】
◇本日もCREW初お目見えブランドのご紹介ですよー♡要チェックです!!
◇2012年にイタリア・ベニスでスタートしたブランドALESSANDRA CHAMONIX 〈アレッサンドラ シャモニー〉!二人のアレッサンドラさんが創設したアウターブランドです♪
◇インスピレーションの源は、フランス最高峰モン・ブランの麓に位置するリゾート地 “CHAMONIXシャモニー “で過ごした休暇の日々。美しく広大な自然と自由でリラックスできる時間、どのような場所で過ごす時も自分らしくいられるファッショナブルで防寒性の高いアウターが必要だと考えて作られています♡
今回は【CLEMENTINEクレメンティ―ヌ】というモッズコートをご用意しました(*'▽')ボリュームたっぷりのラクーンファーと、手触り滑らかなラビットファーが印象的なコートです♪
◇ミリタリーの定番モッズコート♡こちらは中綿入りで本格的な寒さにも対応できるアウターですよ♪フロントからも見えるファートリムはもちろん取り外してもOK!フードの内部までファーで覆われているのは珍しいですね!
◇ドローコードでウエストシェイプも可能です!ミリタリーの無骨さはなく、女性らいしサイジングでエレガントに着こなしていただけますよ♡
◇こちらも20%OFFになっております♪¥150000⇒¥120000(税抜き)
休日を気持ちよく過ごせるゴージャスなアウター!贅沢に使ったファーでとっても華やかですね(*´ω`*)
冬将軍がやってきた今週末!店頭もアウターセレクトで盛り上がっております♡
ぜひぜひ皆様もご覧くださいね!半田店STAFF小西

超豪華なファー使い♡アレッサンドラシャモニー初入荷です!

ふわっふわ!ボリューミー!フードの内部もファーですよ♪

サイドから!中綿入りで本体もホカホカです!

ファートリム♡フード縁はラクーン、他はラビットファーのW使用です!もちろん取り外しも可能ですよ

後ろ姿も迫力!

内ポケ♡裏生地はオレンジで可愛らしく♡

フードにはブランドマークが刺繍されています

寒さも楽しくなる冬アウター!是非是非チェックしてくださいませ!!

 
←LIST

写真ページ検索