CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

腰高パンツで脚長♡トラッドチェックのワイドパンツ★

2017/10/24(火) 13:20
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
台風の影響で昨日は小学校の出校時間も変更になり。給食もなかったのでバタついた月曜になりました(;´Д`)
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡トラッドチェックの腰高パンツ
◇ワイドパンツがHITした今年♪足のラインを拾わずにゆったりラクチンに穿けてとってもniceなアイテムです★が、小柄さんやローヒールではなかなかスタイルよく見えない困りものアイテムでもあります(-"-)
重要なのは腰位置!ワイドボトムでもハイウエストの腰高アイテムなら自然に股下が長く見えてスタイルUPできますよ♡
CLOCHEから入荷したコチラは濃いめのチェックで上品に♪柄ボトムでも主張し過ぎずに使いやすいです★もちろん腰高!ワイドボトム初心者さんにもオススメしたい一本です!
◇バックウェストはゴム入り♪サイドファスナーもあって丁寧な作りですよ☆
◇さらっとにニットやカットソーに合わせて♡ロングアウターならより今年らしい雰囲気で着て頂けますね!もちろん割引(*´ω`*)¥11000→20%OFF¥8800(税抜き)
この生地、高級感があって素敵♡毛も入っていて季節感もたっぷり(*´ω`*)
デニムからチェンジでトレンドコーデになりますよ★
合わせたリッチフェイクムートンも好評です!ぜひぜひ合わせてご覧くださいねー♡
半田店STAFF小西

スタイルよく見せるには腰高!チェックパンツ入荷です

好評のリッチフェイクムートンと♡上品コーデになりました♡

インナー!腰の位置が高いので自然に股下が長ーく見えます♪

ちょっと毛の入った季節感のある生地☆

ストンと真っすぐ!

フロントタックあり♪サイドファスナーが付いています!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索