CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CLOCHEピーチスキンガウチョ♡秋カラーで揃っています♪

2017/10/13(金) 13:12
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
しばらくグズついたお天気になりそうですねー(*_*)明日から二日間学校行事なのに残念(´;ω;`)
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡ピーチスキン生地!秋カラーのフロントタックガウチョ
◇またまた人気のガウチョパンツ♪今日のご紹介は先日ご紹介した裏地付きタックガウチョより、薄手でとろみの強いアイテムになっています!
注目の光沢素材★こちらは起毛の短いピーチスキン生地!秋冬らしい温かみのある風合いです♡柔らかく薄手の生地なのでとろみが強く、スカート風にも見えますよ♪
◇フロントタックで下っ腹もカバー!ゴムベルトは後ろウエストのみなので、よりスッキリとした印象です!
こちらは色合いが最高ですね♡秋らしいのカーキ・マスタード・バーガンディカラーの3色!シンプルトップスでも季節感たっぷりのコーディネートになりますよ(^^)/
◇¥9800→20%OFF¥7840(税抜き)
カラーボトムはオシャレ感がググッと増しますね!どのカラーも良くて迷います((+_+))
入荷ラッシュが続いています♪店頭も秋冬トップス・ボトム・アウターと揃ってまいりましたので是非是非!遊びにいらしてくださいねー(*´ω`*)
半田店STAFF小西

秋カラーのピーチスキンガウチョパンツ★マスタード!

ボトムカラーでオシャレ度急上昇です!!

オススメ♡バーガンディ♡

女性らしい綺麗色です♡とろみとボリュームがあってスカート風♪

秋といえばのカラー!カーキ★

どの色も季節感があって迷いますね((+_+))

ポケット付き♪背中側がゴムベルトです!

サイドから!足のラインが出ないのがいいですね☆20%OFFですよ♡

 
←LIST