CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CLOCHE【ジャージガウチョ】今シーズンも入荷です♡

2017/10/11(水) 12:30
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
なんだか夏に戻ったような暑さですね(*_*;異常気象?
CLOCHE(クロッシェ)2017秋冬モデル☆裏地付きタックジャージガウチョ★
今シーズンも安定人気のガウチョパンツ♡もう定番アイテムといっても言いぐらいの浸透率ですね♪足のラインを出さず、下半身カバーできる!ウエストがゴムベルトのモノも多いので着心地も◎といい事ずくめです(*´▽`*)
❖私も愛用しています♡CLOCHEの【ジャージガウチョ】シリーズが今シーズンも届いていますよ♪今回はブラックと秋らしいテラコッタの2色です★
フロントはタック入りで下っ腹もスッキリ見え♡程よい厚みの生地は広がり過ぎず小柄の方でもバランスがとりやすい一枚です!
❖裏地付きでタイツと合わせれば真冬もOK!ゴムウエストで生地はシワになりずらいので、これからの行楽シーズンの長距離移動や美容室など座りっぱなしの時にもオススメです★
❖早速の割引!¥8900→20%OFF¥7120(税抜き)
ラクチン過ぎて、去年の秋冬は週2以上で履いていました(*^^*)ボリュームが出過ぎないので、ロングアウターとも合わせやすいです★
今年もガンガン履きますよ!季節感の出るテラコッタカラー♡狙い中です(*´з`)
ぜひ皆様もご覧下さいませ♡半田店STAFF小西

定番アイテムの仲間入り!?CLOCHEのジャージガウチョが届いています♪

程よい広がりで小柄さんから長身の方までOK!ロングアウターとも高相性♡

季節感たっぷりのテラコッタ(レンガ)カラー☆

ブラック!もう間違いなく使えます!!

サイド!下半身カバーに効きます!

裏ライナー付き!早速20%OFFです♪ぜひご覧くださいね☆

 
←LIST