CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

今年の柄といえばコレ!グレンチェックのタイトスカート★

2017/10/10(火) 14:46
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
週末ははんだ山車祭りに子供といってきましたよ♪何十年かぶりに金魚すくいをしました!
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡グレンチェック!前スリット入りタイトスカート
❖この秋の注目柄といえば【グレンチェック!】細かいチェックを縦横に組みあわせて大柄のチェックにしたもの♪紳士服などで良くみる柄が、今年は女子の間で大HIT中です(^^♪
マニッシュかつキチンと感のあるチェック柄♡柄物でも主張が強すぎないので、程よい存在感が使い勝手がいいですね!ベースがグレーカラーなので色合わせもしやすいです★
❖こちらはCLOCHEから届いておりますタイトスカート♡フロントにスリットがあるので、女性らしさもしっかり残したアイテムです♪
ウエストはゴム仕様ですがバック部分のみなので、フロントはかなりスッキリとした作り!ストレッチ生地で履きやすさも◎タイトでも気負わず履けるスカートです
❖¥11000→20%OFF¥8800(税抜き)
モノトーンでもカラー合わせでもいい感じ♡
チェックはウールのイメージでしたが、これはジャージ生地で履きやすい!ぜひ皆様さまも店頭でお試しくださいね!!
半田店STAFF小西

今年の超注目柄!グレンチェックのタイトスカートが入荷しましたよ♪

ひざ下丈の品の良いスカート♡

フロントは大き目のポケットです。バックベルトはゴムになっています

深めのスリット( *´艸`)ストレッチ生地なのでタイトでも動きやすい♪

ショート丈アウターと合わせて着たい!!

押さえておきたいグレンチェック!ぜひご覧くださいね☆

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索