CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

リッチフェイクムートンコート♡今年はオーバーサイズのショールカラーで登場です!

2017/10/06(金) 14:41
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
明日から三連休がスタートしますね~!明日、明後日は五年に一度の半田山車祭り!激混みだと思いますが見に行きたいっ(*´з`)
CLOCHE(クロッシェ) 2017冬新作♡今年も可愛いです♡リッチフェイクムートン
◇秋の深まりを感じる今週!本格的な「冬」アウターが届いておりますよ~♪
気づけば今年で4年目のリリースになる【リッチフェイクムートン!】今年も大本命のアウターです♡
シルクタッチのフェイクムートンはとってもゴージャスな雰囲気♡裏総起毛なので超暖か!しかもかなり軽量で着疲れることもありません♪
◇今回はHIPまでのショートコート(^^♪今年らしいオーバーシルエットとショールラーがポイントです♡スナップタイプのボタン止めで、さらっと羽織るだけでサマになります!
◇お値段もお手頃で可愛いくなります♡¥22800→30%OFF♡¥15960(税抜き)
お色は4色でご用意です!毎年早々に無くなってしますこちらのシリーズ!
こちらも買い逃し続けているので、今年こそは…のアイテムです(*_ _)
お色で悩めるのは今のうち!ぜひぜひご覧くださいね♡皆様のご来店心よりお待ち致しております♪半田店STAFF小西

今年も届きました!リッチフェイクムートンコート★ライトグレー新色です!

今年はオーバーシルエット&ショールカラーになっています♪

こちらも新色!チャコールグレー★

全面起毛で暖か♡スナップボタン2個留めです

毎年人気のオフホワイト!

サイドにポケット(^^♪お袖もゆとりがあります

一番リッチに見えるかも!?ブラウン★

届いたばかりの今なら全色ご覧いただけます♪三連休です!皆様のご来店お待ち致しております

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索