CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

赤!白!黒!で迷います(*_*)リブニットVカーデ♡

2017/09/27(水) 13:32
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今週末は運動会のところも多いようですね(*´ω`*)天気も良さそうですし楽しみですね~(^^♪

CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬新作♡深めのVが色っぽい♡リブニットカーデ

◇すっかり秋の九月末♡気温下がって過ごしやすくなりました♪少し肌寒い日もあり、そろそろロングスリーブの出番が増えてきますね!
こちらはCLOCHEから届いています新作のリブニットカーデ♡定番のVカーデはどこへでも連れていける安心アイテムです♪また今年はVカーデをプルオーバーニットのように着るコーデも人気♡色っぽい着こなしも楽しめますよ(*´з`)
◇ニットは肌触りが重要!コチラは素肌に着てもチクチクせずに快適でしたよ♪
超人気のリブ編み!今年ぜひ押さえておきたいアイテムですね!程よく体にフィットするのでガウチョや緩めデニムと合わせると可愛いと思います♡
◇お色は無地で3色のご用意です!新作ですが早速割引です!¥7900→20%OFF¥6320(税抜き)
羽織でも一枚でも着れてお得感ありますね(*´ω`*)♪
定番カラーも使いまわし出来そうですし、レッドも深みのある綺麗色で迷います(;´Д`)
直ぐに使えす軽ニットです!ぜひお早めにご覧くださいねー☆半田店STAFF小西

今年は一枚で着たい気分です♡CLOCHEリブニットVカーデ!

深みのある赤が綺麗★

定番カラーの定番アイテム!

身体に程よくフィットするのでワイド系ボトムと合わせるとカワ(・∀・)イイ!!

白カーデは清楚なイメージ♡

シンプルなコーデも深めのネックで色っぽくなりますね♡

リブ編み!縁は細かい編み目!ボタンはつやつや♪

CLASSY.から画像拝借しています♡

 
←LIST