CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

今シーズンもHITの予感♡ダブルフェイスコーディガン!

2017/09/22(金) 12:28
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
明日はまたまた祝日!土曜日なのでちょっと損した気になりますね~(;´Д`)
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋冬モデル♡2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガン
店頭LADYSアイテムで今週好評なアイテムがコチラ⇒【ダブルフェイスコーディガン】先シーズン大変人気のあったアイテムの秋ヴァージョンです♪
表と裏でカラーの違うダブルフェイス生地!ちらりと見える別カラーがとっても洒落です♪秋ヴァージョンはインナーカラーがダークになって季節感が出るようになっています!
フロントはジッパーとフック留めの2パターン楽しめるようになっていますよ♡気温やインナーに合わせてチェンジできるのがイイですね( ・∀・)
もっちりとしたスウェットジャージ生地で動きやすく!カーデよりは厚く、コートよりは軽い中間羽織♪本気アウターまでの繋ぎとして重宝しますよ♡
◇早速の30%OFF!¥16800→30%OFF¥11760(税抜)
先シーズン買い逃したので、宣言通りに早速GETしちゃいました~(*´▽`*)わーい♪
綺麗めもカジュアルもOKなので、秋の学校行事やお出かけにいっぱい着たいとおもいます♡かなりオススメです!!
ぜひぜひ皆様もチェックしてくださいねー☆半田店STAFF小西


繋ぎアウターとして優秀なWフェイスコーディガン!白×薄グレー

今週一番売れているのはこちらのチャコール!皆さん手元にないお色のようですね

安定人気のネイビー☆インナー合わせに迷いません♪

お尻まですっぽり隠れるロング丈!

サイドにポケットもありますよ♪

フックで引っ掛けて着ることも(^^♪ZIPはWジップと使っています

 
←LIST