CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

キラデコ★ロングスリーブ!薄手カットソーはアウターと合わせて♪

2017/09/21(木) 13:43
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
秋晴れで気持ちいいですね~(*´ω`*)ご飯も日々美味しくなっていくし、危険な秋です(*_*)
INDIMARK(インディマーク) キラデコ★スパンコール長袖TEEシャツ! 
春夏の大HITアイテム【キラキラデコレーションTEEシャツ】がこの秋もロングスリーブになって登場しております♪半袖で超人気だった【スマイリー】と【香水パフューム柄】♡秋バージョンも安定の人気ですよ♡
◇店頭ウインドウディスプレーに使っているのですが、やはり目立つようです♪通りすがりで来店されるかたもいらっしゃいました(*´▽`*)
どの柄も白・黒でのご用意になります♪スンコールがぎっちり付いてキラッキラ★ボンド止めではなく縫い付けてあるのでお洗濯にも強いです!(私も自宅でネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っていますが今のところ一つも外れていません(*^^*))
お首周りは半袖バージョンより小さ目・詰まり気味になっています!さらっとしたTEEシャツ生地なので今すぐ~夏前まで!一枚でもインナーでもOKの長く着用頂けるアイテムです!
◇お値段も可愛い♡¥5900→30%OFF¥4130(税抜き)
今日もそうですが、まだ日中は汗ばむ日も(+_+)薄手のアイテムと羽織を上手に組み合わせて着たいですね!
秋冬アイテムも割引になっております♪ぜひ皆様お立ち寄り頂ければ幸いです♡
半田店STAFF小西

長袖バージョンです♡キラデコ【スマイリー】!

どちらも白・黒でご用意です♪

【香水パフューム柄】ぎっちりスパンコールが付いています

フロントに大きくデザインされていてインパクト大!

薄手のロンTEEなのでアウターと組み合わせて♡

MONCLER白ベストと♪

 
←LIST