CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

★秋冬キラデコ★入荷しました♪新柄【PERFUME Paris】

2017/09/12(火) 16:16
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(^^♪
今日は朝から良く雨が降りますねー((+_+))すっかり秋らしくなってきました
INDIMARK(インディマーク) 超人気キラデコ★秋冬バージョン入荷です!
今年のレディースHITアイテム☆INDIMARKのキラキラデコレーションTEEシャツのロングスリーブバージョンが入荷しております♪
スパンコールをたっぷり使った派手カワアイテムです♡春夏シーズンに激売れして、ご覧頂いた方も多いと思います♪遠目でもキラッキラ☆華やぐロングスリーブです!
TEEシャツのボディはゆったりしたサイズ(^^♪体のラインを拾いすぎないので、一枚でも着やすいですね♪フロントに大きく柄がくるので、アウターを羽織ったときもちゃんと主張してくれます☆
新柄も出ましたよ!Ladyな香水瓶に【PERFUME Made in Psris】♡スパンコールは小さ目で、こちらのモデルはビーズも使われています♪
□どのデザインも白・黒のご用意です!もちろん割引っ♡¥5900→30%OFF!¥4130(税抜き)
薄手のロングスリーブなので今すぐ着られるアイテムです♪
新柄、可愛いですね~(*´ω`*)ショートスリーブバージョンを白黒で愛用しています♪
カワ(・∀・)イイ!!と褒められることが多いので、こちらも要チェックですっ♡
ぜひ皆様もご覧くださいね♡半田店STAFF小西

秋冬バージョンのキラデコ入荷しました★

ロングスリーブ初登場の柄【PERFUME Paris】ホワイト!

秋冬に欠かせないロングスリーブは何枚も欲しいですよね(*´▽`*)

ブラック!首周りは小さ目!今年人気のあるネック周りです

ゆったりサイズがカワ(・∀・)イイ!!

フロントに大きくデザインされているのでアウターを羽織っても負けません★

 
←LIST