CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

猛暑日のお出掛けに一枚で快適な【Desigual】のお洒落ワンピース☆彡

2017/08/13(日) 12:19
いつもお世話になりまして有り難うございます。スタッフ平岩です。
お盆休みに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?
猛暑日が増えてまいりまして扇風機やクーラーが大活躍致しますね☆彡
熱中症寸前の外出先では涼し気に過ごせるワンピースが重宝していただけそうです♡
この時期には思い切って腕を出して開放的にお出かけされてみてはいかがでしょうか!?
健康的なノースリーブワンピースにTシャツ感覚で着られるお洒落カットソーワンピース♪
個性溢れる【Ddsigual】のワンピースなら太陽の照りつく日差しの下でもHappyな気持ちにさせてくれそうです(^^♪
☆★【Desigual】夏の日差しの下に1枚で快適に着られるオシャレワンピース☆★
①『Ari』・・・ボディに沿うような立体的シルエットがとっても綺麗なタイトめなワンピースです。
②『Phoenix』・・・彫刻のようにカットされたオリエンタル調の模様が全体に浮き出て見えるカラフルなノースリーブワンピース♪
③『Mc Dress Luke』・・・Desigualの得意とするとろみのあるビスコース素材のAラインワンピース♪
それぞれお値打ち価格にさせて頂けますので、是非お盆の合間にも足を運んでいただけますと幸いです(^‐^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆彡

【Desigual】☆夏の日差しの下に1枚で快適に着られるオシャレワンピースです♪

①『Ari』・・・ボディに沿うような立体的シルエットがとっても綺麗なタイトめなワンピース♪

②『Phoenix』・・・彫刻のようにカットされたオリエンタル調の模様が全体に浮き出て見えるカラフルなノースリーブワンピース♪

汗ばむこの時期ですがご自宅で洗える気軽さも嬉しいです(^^♪

ノースリーブですがアウターを羽織れば来シーズンまでお役立ていただけますね◎

裏には肌触りの柔らかなストレッチカットソーが重ねられて着心地も良いですよ♡

③『Mc Dress Luke』・・・Desigualの得意とするとろみのあるビスコース素材のAラインワンピース♪

一枚でTシャツのように着られて女子力までアップしてしまう快適カットソーワンピースです!!

 
←LIST