CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

秋アイテムも要チェックです!スウェード風素材スカート入荷♡

2017/08/02(水) 13:16
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
実家から自家製キュウリを沢山もらいました。トゲトゲしいです。食べ過ぎで河童になれそうです。
CLOCHE(クロッシェ) 2017秋新作!スウェード風素材♪イレギュラーヘムのフレアスカート
◇八月がスタートしたばかりですが、秋の新作もどんどん入荷しております♡CLOCHEから届いておりますフレアスカートも秋色で季節を先取りですね♪
肌触りの良いスウェード風のポリエステル素材♪少し重みのある柔らかな素材で、マットな質感が季節感をグッとアップさせてくれます♡
形は春から引き続き人気のあるフレアタイプ&裾の長さを変えたイレギュラーヘム♡甘くなり過ぎない程よいボリューム感が魅力です♪タイトなトップスや、季節が進んだらふんわりニットもハマりそうですね~(^^)/
◇¥13000→20%OFF¥10400(税抜)
レザー系のアイテムが出まわってくると秋だなぁと思いますね~(*''ω''*)
まだまだ暑いですのでとろみカットソーやサンダルと合わせて♡ちょっと季節先取りのコーデの完成です♪
夏モノSALE&秋の新作入荷しておりますので、ぜひぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね('ω')ノ皆様のご来店心よりお待ちしております!
半田店STAFF小西

イレギュラーヘムのスウェード風素材スカート入荷しました♡

季節感の出るレンガ色♡

フロントはノータック、バック裾が長くなっています

ブラック!まだまだ暑いのでトップスは軽めに♪

ダークブラウン♪広がり過ぎないAラインが大人っぽいですね♡

CLASSYより画像拝借しています!白合わせも可愛い♡

 
←LIST

写真ページ検索